にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへよかったら、押してみてくださいませキラキラ カコ記事はこちら ★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:*  ☆  4つの2択に答えるだけ。ほんとだよ。 大好評!ラスボス作→ことばレシピ自分でできるコミュニケーション傾向診断です。ぜひ、お試しアレ。                             あなたは、こんなにも、魅力的 QT FACE はコチラ ★                                    ☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 
さくらんぼ便利なページはこちらさくらんぼ 

キラキラゴールデンプロポーションキラキラ

おお~。つい、激写してしまった。

2008年08月21日

信号待ちしていたとき、ふと上を見上げると・・・
おお~。つい、激写してしまった。

みえますか?

人。










おお~。つい、激写してしまった。

窓を拭いています。上の階から順々に。

全部。

1人で。

この人は、この職業を選んだんですもんね。

たぶん、好き。ではないかもしれませんが、この状況が日常でも、OKなのでしょう。

平気なのかも。

ん~。

ゴンドラに乗ってるのは、映画とかでも見たことありますが、この状況は初めてだったので、思わず運転席から撮ってしまいました。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへよかったら、押してみてくださいませキラキラ

カコ記事はこちら
★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 
☆ 
4つの2択に答えるだけ。ほんとだよ。
大好評!ラスボス作→ことばレシピ自分でできるコミュニケーション傾向診断です。ぜひ、お試しアレ。   
                        
あなたは、こんなにも、魅力的 QT FACE はコチラ
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 


タグ :ビル窓拭き

同じカテゴリー(日記)の記事画像
娘の卒業式の袴→予約完了。
彼は、推定20歳年下(いや、ホントはもうちょっと・・・)
同じカテゴリー(日記)の記事
 びっくりした。 (2010-05-26 23:25)
 娘の卒業式の袴→予約完了。 (2008-08-17 00:40)
 彼は、推定20歳年下(いや、ホントはもうちょっと・・・) (2008-08-14 02:12)

Posted by kaorin at 09:08│Comments(2)日記

この記事へのコメント

こんにちは~  初めましてm(_ _)m
 人 わかりました* たった1人で窓拭きですか!?しかもロープ1本で!? 高所恐怖症の人にはお勧め出来ないお仕事ですね  いわさ
Posted by 行司行司 at 2008年08月21日 11:47
いわささま、コメントありがとうございます。

そうですね。
風が強い日は、特にコワいのでは・・・・?

この日も、風、ありましたよ。

わたしは、3階建てでもムリです。

piyoyo☆
Posted by piyoyo☆piyoyo☆ at 2008年08月21日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。